当たる復縁占いの口コミ

電話占いピュアリのアドバイスが功を奏した

1か月前、彼女と喧嘩別れをして泣いてばかりの日々を過ごしていました。友人にも相談したところ、よく当たると噂の占い師の方が電話占いピュアリにいると言われました。そのような類のものはまったく信じていなかったのですが、このまま落ち込んでおくのもだめだと思い、利用してみることにしました。
タロットカードで占いをしてもらいました。復縁の可能性はあるのかと尋ねたところ、「今彼女は喧嘩別れしたことを非常に後悔している。控えめにアプローチすること、会うときはプレゼントを持っていくことでうまくいく。」と言われました。
次の日、お互いに時間が取れそうな夜の時間帯を利用して、彼女に電話をしてみました。謝りの言葉と同時に、もう一度会ってみようと提案しました。当日、彼女は初デートのときのようなおしゃれをしてきてくれて、話し合った結果復縁することができました。

復縁の可能性について相談したことがありました。

私は、何年か前に別れたばかりの元彼と復縁したいと躍起になっていた時期がありました。そこで復縁の可能性を知りたいと思って、復縁占いに特化しているという電話占いピュアリの先生占ってもらうことにしました。
対応してくれた先生は、復縁の可能性はほとんどないに等しいと言いました。むしろ、他のことに打ち込んで新たな出会いを見つけたほうが自分のためになるというアドバイスを受けました。
半信半疑ではありましたが、そのアドバイスを受けてから復縁は二の次にして、自分が魅力的な女性になるよう外見を整えてみたり、社会人のサークルに入って新たな出会いを求められるようにしました。現在はすっかり元彼を忘れて、自分らしい生活を送っています。また、新しい彼はいませんが、男性を含めてさまざまな境遇にある友人を作ることができています。最近、その中の一人にアプローチを受けるようになったので、もしかすると新たな彼ができるかも、と期待しています。

復縁の可能性を占い師の先生に聞きました

5年前に別れた交際相手の事を忘れる事ができないまま、その思いを引きずっていました。相手の事を考えると夜も眠る事が出来ず、どうしても会いたいという気持ちを隠す事が出来なくなってしまったのです。良い相手とめぐり合っても、前の交際相手の事が忘れられないために、結婚が遅れてしまうようになりました。
復縁の可能性がどれくらいあるのかについて聞きたいと思い、電話占いピュアリの先生の先生に相談してみる事にした結果、頻繁に連絡を取る事により復縁の可能性は十分にあるという結果がでたのです。
この占いの結果を聞いて復縁の可能性が高いと信じた私は、常に交際相手に連絡を取ろうと努力をしました。最初に連絡を取る事が出来た段階で、復縁したいという事を相手に告げると、その場で復縁をする事ができたのです。占い師の先生に見てもらったおかげでまた交際を始める事ができました。

ピュアリの不倫占いの口コミ

不倫の切ない恋愛はあっけなく終わりました

わたしにはずっと片思いの彼がいました。ですが、彼には奥さんがいます。ですのでこの恋は忍ぶ恋だと自分に言い聞かせて、ただ彼のことを遠くから見ている日々でした。
ですがある日、当たる噂のある電話占いピュアリでわたしと彼のことを占ってもらったときに、先生が驚きのことを言ったんです。彼もわたしに気があるとのことでした。そして、わたしと彼の相性はとても良いと。ですが、先生は忠告しました。この彼は既婚の可能性が高いので、その場合だとわたしが不幸のどん底まで落ちる可能性があるから、決して付き合ってはいけないと言われました。
そして、本当になってしまうんです。実は彼もわたしのことが気になっていたとある日告白されたんです。でもそれは飲みの席でしたので、わたしは本気にしませんでしたし、絶対に不倫の恋愛だけはしてはいけないと、先生の言葉を思い出し、わたしは彼から離れることを決めました。本当に切ない恋でしたが、これでよかったんだと思います。

占い師にしたダブル不倫の相談

結婚して10年が経った頃、夫が家を留守がちにすることが増えて、寂しさからわたしも不倫をしてしまいました。不倫も恋愛のひとつのスタイルだとは思うものの、既婚という身でありながら罪悪感もあり、それでも愛し合っておりどうすれば良いか分からなくて占い師に相談してみたのです。
相手も既婚なので、ダブル不倫という形になりますね。
電話占いピュアリの占い師に言われたことは、そのうちに自然と良い友人の関係におさまりますと。離婚や再婚というふうにはならないし、相手とは縁は切れないけれど友人になるのが一番良い関係のはずだと言われました。無理に動くのではなく、静かに過ごしなさいとのこと。
あれから2年になりますが、不倫相手の人は地方へ転勤になり会うことも難しくなって、良き友人でいようということになりました。やっぱり家庭をお互い大切にしようと。あの占い師の言うことは当たっていました。

浮気を繰り返す彼に別れを告げるきっかけをくれました。

私が数年前に付き合っていた人は、恋愛に関してかなり奔放な考えを持っていました。私と付き合っているのにも関わらず浮気を繰り返し、時には人妻と不倫までしていました。何度も別れようとしましたが、その度に彼に泣きつかれてずるずると関係を続けていました。そんな私を心配した会社の先輩が、とある占い師さんを紹介してくれたのです。その人に相談してみなさいと強くすすめられ、気が乗らなかったのですがお願いしてみることにしました。占い師さんは女性で、電話占いピュアリの鑑定士でした。
そして、私の声を聞くなり「苦労の絶えない恋愛をしてますね」と言ったのです。占い師さんには「彼は女性が絶えない星の下に生まれている」「このまま関係を続けると、貴方は幸せになれない」と言われました。
はっきりと言ってもらえたおかげで、彼と別れる決心がつきました。別れる方法までアドバイスしてもらえたので、後腐れなく彼と離れることができました。

電話で不倫占い

電話占いピュアリのアドバイスで間違いを正す決心がつきました

数年前私は既婚者であった彼氏との関係に悩んでいました。彼氏とはいわゆる不倫の関係であり、奥さんと離婚すると言ってくれていた彼氏と関係をこのまま続けても良いか友人に相談したところ、友人が「当たるからやってみて」と電話占いピュアリを紹介してくれました。
非科学的なことはあまり信じる性格ではなかったため、期待はしていませんでしたが、電話占いピュアリに相談してみたところ、現在の私の状況を言い当てられ、非常に驚きました。占い師は、彼氏には私以外にも複数恋人が存在しており、このまま関係を続けても浮気を繰り返すだろうから別れた方が良いと言っており、非常にショックを受けました。
電話占いピュアリで言われたことが本当か確かめるために彼氏の携帯をこっそりチェックしてみたところ、本当に複数の女性と交際している形跡があり、愛想が尽きてしまった私は、彼氏と別れる決心を固めることができました。

浮気相手との相性を占ってもらいました

結婚して十年が経つ既婚者です。子供はいないのでずっと働いています。旦那は優しく特に今まで不満はなかったのですが、職場で一回り近く若い男性になぜか気に入られ、猛烈なアプローチに負けてずるずると不倫関係を続けています。正直旦那には特に嫌な点がある訳ではないのですが、浮気相手から離婚して結婚してほしいと言われてかなり迷っており、電話占いピュアリで相性を占ってもらおうと思いました。
私がお願いしたのは、生年月日などから占うものでしたが、私や旦那、そして相手の性格もかなりぴったりと当たるのでびっくりしました。その結果、私の気持ちの整理もついたので、本当に良かったです。占い師さんはその職業柄人生経験も豊富で、なにか迷ったことがある時には相談相手としてもいいと思います。人生を上手にわたっていくためにこれからもお世話になりたいです。あとから聞いた話ですが、口コミでも人気だそうです。

不倫の恋の行く末を占ってもらうと…

上司と不倫の関係になり、1年が過ぎたころです。上司の態度が何だかおかしくなり、会っていてもうわの空、「そろそろ別れが近づいているのかな…」と思っていました。そんな折、ふと電話占いの文字が目に飛び込んできたのです。思い詰めてというのではなく、ちょっとした遊び気分で相談してみました。
すると、占い師から、思いがけない言葉が。なんと、上司の奥さんが浮気しているというのです。つまり、そのことで上司は落ち着かなかったようです。
自分も浮気しておきながら、奥さんに言えた義理じゃないと、ちょっと呆れましたが、やはり上司にとって妻というのは大事な存在なんだろうなと感じました。
その後、私の方から不倫を解消したいと打ち明けました。あの時、電話占いをしていなかったら、上司の冷たい態度が理解できず、モヤモヤ引きずったかもしれません。占いのお陰で、スッキリできてよかったと思っています。

霊感占いが当たるピュアリの口コミ

口コミで評判が安心できるポイント

当たる占い師はいないかと探していたところ、びっくりしました。電話占いピュアリにいたからです。最初電話占いに、躊躇していました。顔も見えないのに、占いなどできるかと半信半疑でしたが、電話してみて、本当に心が軽くなりました。正直占いに出向くのも億劫だったので、家にいて、話を聞いてくれることがどんなにありがたかったかわかりません。また、初回の利用者は10分のお試し鑑定もついていましたので、やってみることにしました。
仕事の人間関係の悩みでしたが、私がしっかりとリーダーらしく自信に満ちた態度でがんばることにより、みんなついてきてくれるようになりました。占い師から、「声が細々になってしまっている、本当はそんな声じゃないでしょ」と言われ、気がつきました。ピュアリにはたくさんの占い師が在籍していますが、とても厳しい審査をくぐりぬけないと所属できないのです。占い師に連絡しようと思った段階で私の人生は開けたのだと思います。

評判通りでしたよ。ここはお勧めできますね。

ピュアリはとにかく当たると評判だったので、人生何とか打開したいと思っていた私は、迷わず会員登録しました。ピュアリのウェブサイトにアクセスしてわかったのはユーザーインターフェイスが美しいということです。綺麗な設計になっていたので占い師を見つけやすかったです。知り合いから、ここは当たると評判だとは聞かされていましたが、有名な占い師はいなかったです。
しかし、それは大した問題ではなかったです。何故かというと、遠隔ヒーリングで占ってくれた人はかなり話しやすい人であっただけでなく、説得力のある回答をしてくれたのです。運気を自分の味方にするにはどうすれば良いのか、細かくアドバイスしてくれました。話を詳しく聞くと、私を占ってくれた人はかなり有名な占いの館で勤務しているとのことでした。そのような有名な方もいらっしゃるのだと知り、驚いたのも印象に残っていますね。

祈祷師がいましたよ。助けてくれました。

ピュアリにはチャネリングや霊視など多くの特徴をもった人がいますが、私を占ってくれたのは祈祷師でした。その人に占ってもらう前にその占い師のことを調べたら、かなり著名な方ということがわかりました。その人の特徴は実績が豊富で、普段その人が活躍している青森県では特に知名度が高いということがわかりました。でも、青森まで占いをしに行くのは時間も交通費もかかってしまいます。
そこで、電話占いピュアリの先生にお願いをしてみたところ、半日待ちということがわかりましたね。待っている間に自分が占ってもらいたいことをまとめておきました。電話で占ってもらうのは初めてだったので、どういった展開になるのかわからなかったのです。しかし、結論としては90パーセントくらいの満足感でした。占い師は意外と親切で話がしやすかったので、また人生に迷った時にはピュアリに登録しているあの占い師に祈祷で占っていただきたいと思っています。

当たる電話占いが便利

24時間営業しているのが良いですね。

ピュアリは占いの会社にしてはかなり珍しく、24時間カスタマーセンターが機能しています。支払い方法や占い師の選び方なども含めて、フリーダイヤルで聞くことができるので、これまで占ってもらった経験がなくても不安なく使えました。私はコールセンターを活用して自分の生年月日などを頼りに一番適性がありそうな占い師を選びましたが、それは良い選択だったと言えます。
悩み相談はするのが恥ずかしいので、対面形式の占いだと気が引けますが、電話占いだとまったく恥ずかしいとは思わなかったです。直接会って話すよりも、自宅で落ち着いて話す方がいいですね。ピュアリはサービス全体をとおして誠実な感じがするので、またこの会社の占い師に悩みを聞いてほしいです。通勤途中にどの占い師が良いのか調べるのが気に入っているので、ピュアリをとおして多くの占い師と電話占いというかたちで接していきたいと思ってますね。

霊視してもらいましたよ

ピュアリは電話占いのサービスが普及し始めたころに開始しているので、それだけ長い間顧客から支持されてきたという実績があるんですよね。恋愛運を霊視で占ってもらおうと思い、スピリチュアルに強い占い師を探しました。コールセンターのスタッフにお勧めの占い師がいるか聞いてみたところ、相性がよい占い師を見つけることができたのです。
電話占いをしてもらったのですが、相手の声が少し小さかったです。しかし、こちらがそのことを指摘するとすぐに対応してくれました。肝心の占いの内容は、意外と充実していたので今後も定期的に助言をいただきたいですね。霊視占いだけをする人でしたが、占いの内容自体はバラエティに富んでいるので頼りになりますよ。鑑定してもらってから人生が少しずつ好転してきているのを強く実感しています。あまり料金が高くないので、またお願いしたいですね。今度は、別の占い師さんも指名してみようかと考えています。お薦めの鑑定士さんがいればぜひ紹介していただきたいです。

電話越しでもパワーを実感

電話占いピュアリをよく利用していました。占い師に直接対面して、悩みなどを話して解決法を探ってもらうのは私にとって癒しの時間でもありました。
しかし近頃は体調を崩して家にこもりがちになってしまい、外出するのがおっくうに。それでもどうしても占ってもらいたくなったので、初めて電話占いを利用してみることにしました。
私が使ったのはピュアリというサイトです。いくつかサイトを見てみましたが、こちらは料金やプライバシーへの不安に対する説明がしっかり記載されていたので、信頼できるのではないかと思って利用してみました。
対面とは少々勝手が違うので戸惑うこともありましたが、慣れたらスムーズに話をすることができました。聞きたいことも聞けるし、占い師さんのパワーのようなものが電話越しでもちゃんと伝わってくる気がします。

当たる占い師の口コミ

優秀な占い師がいたので、そこは良かったですね

ピュアリ所属の占い師はかなり満足のいく話をしてくれました。人間関係に関して悩みを抱えていたのですが、その分野にあかるい方に鑑定してもらいました。電話占いというかたちでしたが、十分話していて臨場感のある鑑定だったと思っています。急な用事がはいったので途中で鑑定をキャンセルしましたが、もし今後また占って欲しいと思ったら、また同じ方に電話で話しをしたいです。
ピュアリはフリーダイヤルで占いのサービスに関する問い合わせに対応しているのが良いです。そのおかげで気になることを全て占い師と電話で話す前に聞けるからです。電話占いは他人の目をいっさい気にすることなく相談できるし、仕事から帰って落ち着いてから話をできるので時間の節約にもなるのが素晴らしいですね。個人的には同じ相談を他の占い師にしたらどうなるのか、というのは気になります。口コミなどを調べてから、また利用したいと思います。

かなり顧客志向のサービスをしてくれますね

電話占いピュアリに所属している占い師は有名な方が多いのは以前から知っていました。大手のテレビ局やラジオ局だけでなく、日本を代表する経済新聞社からも取材されたことがある会社なので、いつか電話したいと思っていたのです。占い師は選び放題だったので、金運鑑定の分野で一番人気のある方に予約を入れてみました。電話でその方と話し終わって思ったのは、信頼できそうな方だったので今後も継続的に話を聞いてみたいと感じました。
お金に関する悩みはかなり深刻だったのですが、電話で占ってもらえてよかったです。対面の占いだとどうしても声が周りに漏れているのではないか、と気になってしまうのですが電話だとそのようなことは意識しなくて良いので安心できましたね。ピュアリは費用があまり気にならない額に設定してあるので、今後ももしかしたら申し込みをするかもしれないです。

ピュアリの人材は層が厚いですね

私の場合はもともと占ってほしい占い師が電話占いピュアリのなかにいたので、どの占い師に占ってもらうのか迷わなかったですが、この会社には多くの人材がいるのが良いと感じました。占いに詳しい人が言っていたのですが、信用力のある占いの会社ほど所属している占い師の数が多いとのことでした。この会社はまさにその典型なので、何の疑いもなく相談することができましたね。
占い師のなかには、複数の占いの方法ができる方もいるので、そういった方に今度電話で占ってもらいたいと考えています。優しいタイプの方は、厳しくズバリと断言するタイプの占い師もいるので、それぞれのギャップを楽しみながらサービスを利用してみるとよいです。
また、この会社には経験の浅いアルバイトのスタッフが占い担当として勤務している、ということはないのでそこも安心できますね。大手の電話占い会社はいくつかありますが、このピュアリに関してはとても優良だと思います。